« 警報だらけのオアフ。 | トップページ | ワイキキでお茶をにごす。 »

2009年1月19日 (月)

ワイキキ、一日違いは大違い。

"嵐を呼ぶ男♪"・・・が、来なかった・・ (._.)アリガト、のでワイキキあたりでは強風警報が出るほどのことはなかったかも、一部では被害も出たようだけど、普通の・・・・風が少し強い、天気が悪い日って感じだった


・・・・で、あくる日は打って変わって、ド・ピーカン、コオラウ山脈上空も快晴、山向こうのカイルア・ラニカイも絶好のはず、行きた~いflair


Img_1563_1


Img_1567_1


手前のアラワイ運河から、奥のタンタラスの丘マノアがくっきり見えるってことは、ロングステイしていてもそんなに多くない (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


住まいのコンドの裏側・山側がピーカンなら、当然海側は、そりゃもう・・・ハワイ晴れsun・・・

????なのに、何でヒルトンあたりの近場でウロウロしてるのか、親ガメこけたら・子ガメ・孫ガメがこけた・・・、次々と風邪引きでダウン (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・、孫ガメなど2人とも中耳炎も併発・・・・、双子は似ないでもいいところも、似る (´,_ゝ`)プッ


Img_1503_1_1


Img_1521_1


Img_1507_1


Img_8845_1

 

きょうから当分続く快晴予報・・・・、信頼度は日本の気象協会の方が上だけどね、旅行者にとっては強風警報より、ピーカンの方がどんなけ楽しいかnotes、そして健康体でね

必ず、旅行日限定保険に加入してハワイに・・・、治療してもその場の支払いはないから楽scissors、クレジットカードに付いている保険は、そのつど高い治療費を払い、あとに精算するシステム

アメリカゴルフツアートーナメントのソニーオープンINハワイきょうは最終日、日本の丸山茂樹プロがどこまで行くか・・って興味ないけど ( ̄ω ̄;) スマヌ。

|

« 警報だらけのオアフ。 | トップページ | ワイキキでお茶をにごす。 »

ハワイ」カテゴリの記事