« 闇夜にカラス、オアフ島全部真っ暗。 | トップページ | オアフ島、ローカル気分でバスの旅。 »

2008年12月29日 (月)

ワイキキビーチは混んでる~。

きょう日本からの旅行者も5000人を越える勢い、もう正月休みだからな・・・、でも到着日、停電でつ・い・て・な・い人たちはかわいそうだったsweat02 (´Д⊂グスン

停電のあとも、大雨洪水警報か注意報の出ているオアフ島、でもシャワーがあるときれいなダブルレインボーが・・・・・


Img_0123_1



予報とは裏腹にワイキキビーチでは一面の青空アウトリガーオンザビーチのデュークスの前はワイキキビーチのど真ん中notes


Img_9900_1


Img_9909_1


Img_9914_1


Img_9917_1


ヤッパ観光客でいっぱい、日本で言う芋のこ洗う海水浴場だ~、でも良いんよね、自分も世界のリゾート地ワイキキの中に居るって雰囲気が、きっと・・・・・


Img_9925_1


Img_9942_1


Img_9976_1


このワイキキビーチ、西の動物園の方はクヒオビーチ、東側ヒルトンを辺りまでフォートデルーシービーチと小分けして言ってるけど総称でワイキキビーチscissors

ワッちはヒルトン前のアトランティスサブマリーン乗船桟橋横・・・、砂地が広く、人も少なめでまったりにはいい、もっとまったりならローカルっぽいアラモアナビーチ


Img_9674_1


綺麗さはこの辺りのビーチでは求められず、裏オアフのラニカイビーチになるな Σ( ゜Д゜)ハッ!

そうそう、きょうはひさしぶりに綺麗なサンセットになった、プリンスホテル横から・・・・・


Img_8999_1


日没は6時前 (  ̄^ ̄)ゞラジャ・・・・・・。

|

« 闇夜にカラス、オアフ島全部真っ暗。 | トップページ | オアフ島、ローカル気分でバスの旅。 »

ハワイ」カテゴリの記事