« きょうもサンセットがきれい。 | トップページ | どしゃ降りのあくる日。 »

2008年12月12日 (金)

大雨洪水警報。

今、ハワイ朝8時半・・・、日本じゃ台風って感じtyphoon、風は強いし、雨が激しい、そしていな光・・・・、学校も休校になった、働くお母さんは小さな子供ひとり自宅に置いて仕事にも行けないので休まないと・・・かな

天気予報ではきょうハワイ11日、このあと12・13と雨予報14日(日)のホノルルマラソン日はかろうじて天気になる予報dash、サッとシャワー程度ならベストコンディションよな~

何たってこの前のホノルルマラソンでは優勝者から遅れる事25分でゴール・・・・・地点に、デジカメ持って見に行ったものな・・・・・、今回は必ず1位の選手を撮るぞ~
イヤァなに・・・・、走ったことは一度もないcoldsweats01


Img_9031_1



Img_9030_1


きょうホノルル到着の人たち、最悪な天候・・・・・、追い風が強いので飛行時間が短いらしいけど・・・・、ワッちだってきょう一日どうするべか?ハワイで傘さしてウロウロもな~down

きのうまでのこんな天気に早く戻ってよな、なりますよすぐに


Img_8828_1



Img_8829_1



Img_9024_1


ボチボチ、マラソン競技者も含め、airplane日本からのホノルル到着者も増えてきた、きのうは3,300人は越えた.。

|

« きょうもサンセットがきれい。 | トップページ | どしゃ降りのあくる日。 »

ハワイ」カテゴリの記事