« メイドインハワイ、その前にタイ・インド。 | トップページ | 旅行者は少ないがバーゲンは多い »

2008年12月 3日 (水)

ハワイに居る時だけのブログ再開。

帰ってきたハワイもクリスマス戦線突入って感じ、もう1週間が経ったけど今回は長年の連れ合いも一緒だし、後半は娘一家も来るのでいつもの自由気ままな、まったりひとり旅って行かずconfident・・・・、2ヶ月チョッとはシンドイかな

着いてから天気もピーカン半分sun・曇り雨半分rain・・・・、そんな雨のハワイって何の魅力も無いナ~、少し朝晩寒い時もあるし、でも居てるだけでいいのかな

Img_8761_1

Img_6054_1

Img_8770_1


27日の感謝祭が終ったあくる日のカラカウア通りのホリデーパレード、感謝祭は大概の店も休みで開いてない、働く人たちにとっては良い日、観光客にとっては面白みのない日

Img_8700_1


これから14日(日)のホノルルマラソンや、年末年始にかけて友だち・仲間たちが来るので再会が楽しみ


Img_8655_1

毎度お馴染みの、無料情報誌で新しいネタを仕入れとかないとnotes・・・・・。

|

« メイドインハワイ、その前にタイ・インド。 | トップページ | 旅行者は少ないがバーゲンは多い »

ハワイ」カテゴリの記事