« ハワイに居てもスローライフ。 | トップページ | 大雨洪水警報。 »

2008年12月 8日 (月)

きょうもサンセットがきれい。

住まいのほん近くにあったエックスンシングスrestaurantが引っ越して、そこのビル一階が寂しくなってる、その分引っ越し先はさぞ賑わってるだろうshine・・・・・


Img_8674_1



Img_8675_1  


何にゅ~、もう12月7日だよsweat01・・・・、サラトガ通りの郵便局前に11月オープン予定が未だ未だのよう、ヤッパハワイタイム、クリスマスまでに開店出来ればいい方、前に火事で閉店して一年ぐらい営業してなかった事も・・・・・


毎土曜日開催のKCCの朝市、いつもながらコレッって目新しいものがないけど、中国産でない安心感のあるハワイ産食材、それがいいんよね食べるもんだから・・・って、幾つまで生きるつもりなのか、ハァ~・・・・



Img_8921_1



Img_8924_1



Img_8928_1



朝市に来る人はまず見に行かない、横にあるサボテン


Img_6937_2



Img_6936_1



朝早く来て1時間もあれば見終わってしまうsweat02、あと何処に行くか?、横の登山口からダイヤモンドヘッドの頂上を目指すか、ハナウマベイで潜り?、子供連れならシーライフパークか、何れにせよ乗ってきた22番バスでいい、今回は帰って・・・また寝るを選択confident・・・・・、賢明



Img_8977_1



Img_8987_1


きょうもサンセットがきれい・・・・、あしたも天気でしょうsun

|

« ハワイに居てもスローライフ。 | トップページ | 大雨洪水警報。 »

ハワイ」カテゴリの記事