« ワイキキ、きょうはピーカン。 | トップページ | きょうもサンセットがきれい。 »

2008年12月 6日 (土)

ハワイに居てもスローライフ。

ワイキキから42番busでチャイナタウンを越え、ディリングハム通り/カリヒ通りの近くへ・・・・例のライオン&ロイヤルコーヒー工場兼ショップに、コーヒー飲みに・・・・・、何~んもここまで飲みに来なくても良いけど・・・・、でもスローライフなワッちdash


Img_8908_2



Img_8907_1



Img_8905_1


この倉庫街の並びに、製造販売のアウトレットのかわいい店が新しく出来ていた、間口は狭いけど店内はすごく広いscissors


Img_8912_1


近くには、店いっぱいのTシャツ屋、店員のおばさん "すごくチジむから、ワンランク大きいのを選んで" って・・・・、大丈夫ジャストルッキングだからcoldsweats01


Img_8900_2



Img_8899_1


・・・・って、このあとホームセンター・ホームデポによってシャワーの蛇口を購入、コンドに着いたらもう5時半回ってて、サンセット・・・・・、そのあと金星と木星が並んではっきり見える


Img_8671_2



Img_8914_1


日本と同じで、ハワイも夜明けが遅く日の入りが早い、日照時間の短い冬場模様よね。

|

« ワイキキ、きょうはピーカン。 | トップページ | きょうもサンセットがきれい。 »

ハワイ」カテゴリの記事