« 行動は、天気しだいのアナタまかせ。 | トップページ | ハレイワが、晴れてるって・・・。 »

2008年12月19日 (金)

これはラニカイじゃない。

何だ~この空この海cloud・・・・・、今回のステイで最初のラニカイ・カイルアだった、チャンと天気をにらんで来たのに、ダメ、全然ダメ~(-_-X)


Img_9301_3



Img_9302_4


カイルアSC前のメイシーズから10時23分発70番bus、途中カイルアビーチを一望出来る小高い丘でバスは暫し休憩・・・・・、そこで一先ず降り、気持よくない違うカイルアの海を見て、天国の海もきょうはやめよう(´・ω・`)ショボーン・・・

乗って来たバスが10分後に折り返してくるので、それにまた乗る事に・・・・・、そのバスを逃すと1時間30分待つ破目になる・・・・・、バスのおじさん "アレッ行かなかったの?"

折角、天気予報も確認し、ワッち自身の未熟な経験を元に・・・・、きょうの朝、日の出も良かったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Img_9250_1

アラモアナセンター8時5分発57番busでいつものように、いそいそと・・・・

当然いつものように、ラニカイビーチ行く前ブーツ&キモズで、例のものをしっかり食べて・・・・、連れ合いは初めての挑戦・・・・、でも感動は少なめだったcoldsweats01

Img_9265_1

 

Img_9269_1

Img_9273_1

おいしさもそうだけど、全然お客も並んでないじゃ、ホントに人気あるのって感じのお連れどの(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

それよりカイルアタウンで買い物の方が良いみたいshine

Img_9296_1

Img_9278_1

Img_9279_2

Img_9287_1

Img_9284_1

Img_9288_1

Img_9282_2

カイルアショッピングセンターも3ヶ月ぶりだけど、店もワイキキと同じでだいぶ変わったな~、このあと早々にワイキキに戻ったι(´Д`υ)アセアセ。

|

« 行動は、天気しだいのアナタまかせ。 | トップページ | ハレイワが、晴れてるって・・・。 »

ハワイ」カテゴリの記事