« ハワイに居る時だけのブログ再開。 | トップページ | ワイキキ、きょうはピーカン。 »

2008年12月 4日 (木)

旅行者は少ないがバーゲンは多い

きょうハワイ3日(日本4日)、天気どうって聞かれても・・・・、雨曇り天気雨天気曇り?かな、ハワイも冬場に向ってるので天気の悪い日が多いけど仕方ないかsweat02、気温は最高27℃ぐらい、最低は20℃ってところ


52番busミリラニのウォールマートへ・・・・、前はよく来たけどアラモアナセンター北・ケアモク店が出来てからはノースショアの帰りに寄るぐらいかな


Img_6406_1_2



Img_7892_1_2



滞在中のコーヒーはロイヤルコナコーヒー10%・・・・、100%はもっとうまいけど、ワッちの味覚ではこれで充分、いま最低価格3.99・・・・・買い


ランチはチャイナタウンのレジェントシーフードレストランでお決まりの飲茶、14時までワゴンは回ってるけど品数が少なくなる、早い目がいいな


Img_7359_1_2



Img_7361_1_2



Img_7366_1_2


ランチのあとはアラモアナセンターのバーゲンに直行、長男アバクロ・次男ホリスター・三男アメリカンイーグル・・・・、デザイナーの関係上似たり寄ったりのデザイン、価格30~40%づつ安いって感覚、ここで着るならアメリカンイーグルで充分、何ならオールドネイビーでもOK、もっとなら安さ感覚抜群のロスドレスnotes


Img_8756_1_2



Img_8778_1_2



Img_8779_2_2



取り合えず今着るものを・・・・・、これからクリスマスにかけてドンドン安くなるはず、でもアバクロは強気、全然バーゲンしないpunch

あした天気にな~れ・・・・何たってビーチで未だ楽しんでないものな。

|

« ハワイに居る時だけのブログ再開。 | トップページ | ワイキキ、きょうはピーカン。 »

ハワイ」カテゴリの記事