« 大雨洪水警報。 | トップページ | 電子渡航認証システムだって。 »

2008年12月13日 (土)

どしゃ降りのあくる日。

やっぱりホノルルマラソンが近づいて来たって感じ、きょうの日本からのハワイ入りは4,739人だってairplane・・・・・、最近日本から到着は3,000人前後、DFSギャラリーやカラカウア通りでも人が少ないものな

きょうも朝は雨が降ってたけど、昼頃には青空も・・・・、でも夕方また雨・・・・・、しゃぁないねこの時期downランナー達はコンベンションセンターで登録を済ましに続々とnotes


Img_9058_2



Img_9045_1



Img_9053_1



Img_9054_2_2



ゼッケンを貰い走る訳なし・・・・・、早々にワードのクアアイナfastfoodにランチ、ひさしぶりのこの味を、チーズバーガー7.50ドル・フレンチフライ1.50ドル、それにコーラー・・って、一番オーソドックスな注文、まぁクアアイナに来る事自体マンネリ・・・・・sweat02



Img_8768_2



Img_9066_1



Img_9068_1


夕食の日本食の食材を友だちに聞いたスーパーに、キング通り/ユニバーシティ通りのニジヤマーケット


Img_9075_1




Img_9071_1

ワードから6番busで乗り換えなしで、アラモアナセンター経由・・・、ハワイ大学・マノアマーケットプレイスと行くバス、でもこのスーパー内、クーラー効きすぎ、寒い寒いwobbly・・・・、そうでなくても最近朝晩20℃を下回る事があって寒いときも、これからハワイに向う時は長袖も必要

帰りに通るアラワイ運河ではカヌーの練習、1/25(日)には大会があるからね


Img_9077_1


きのうの台風のような豪雨で水は濁ってるな。


|

« 大雨洪水警報。 | トップページ | 電子渡航認証システムだって。 »

ハワイ」カテゴリの記事