« 雨が降ったりやんだりの、ホノルルマラソン。 | トップページ | 行動は、天気しだいのアナタまかせ。 »

2008年12月16日 (火)

ワイキキに太陽が "キタァ~~~"。

待ちにまった朝から太陽sun・・・・・、きのうのマラソンもどしゃ降りだったし、一週間ぶりのピーカン、きょう晴れなかったら青空を見ずに帰国する人たちも多かったところ、エカッタな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Img_8855_1



Img_8847_1


いつものヒルトン前のビーチへ・・・・・、この青がいいのよ、ワッちはロングステイ、って言っても旅行者、そう観光客、ヤッパ天気がいいに決まってるshine


ロングステイって、どのぐらいの滞在の事をさしてるのかね、ビザなしで年間180日まで、連続滞在で90日までの規定・・・・、この90日を勘違いで91日目帰国チケットで、もう少しで入国出来ないって破目になるところ、なんて事もあった(*^ー゚)bグッジョブ!!

10年の経験で、連続で3ヶ月は長すぎ、2ヶ月では少し物足りない・・って、若ければ長い方が良いに決まってるけど、早々会社や仕事をほっとけないわなnote


Img_8766_1



Img_8862_1


今回ステイは70日ほど、もう20日間が過ぎたけど、何処にも行ってない感じ、何たって天気が悪いので行動も引っ込み気味・・・・・、ラニカイ・・・ノースショア・・・・( ^ω^)おっおっおっ、またあした雨予報、いいけどthink・・・・・。

|

« 雨が降ったりやんだりの、ホノルルマラソン。 | トップページ | 行動は、天気しだいのアナタまかせ。 »

ハワイ」カテゴリの記事