« ラニカイビーチ、晴れたりくもったり。 | トップページ | 闇夜にカラス、オアフ島全部真っ暗。 »

2008年12月26日 (金)

バナナリーフ・パスタカフェ。

きょうはクリスマスxmas・・って言っても、ステイ中や旅行者にはおもしろくない日かも、アラモアナセンターなどのショッピングセンターや、多くのレストラン、それにスターマーケットなどの大型スーパーが休み・・・、楽しみ半減(´;ω;`)ウウ・・・、それにきのうのイブの日から風邪で熱っぽいsweat02


Img_0009_1_2


Img_0033_1_3


ワイキキから、4番busでアラワイ運河を渡ってすぐのところにある、マッカリーショッピングセンター、我が家からは歩いて行けるconfident


Img_0029_1_2


バスの別ルートでは、2番・13番・B系などで運河を渡って、ハードロックカフェ前からでも近い・・・、ショッピングセンターは小さいけど、韓国スンドウブのソゴンドンや、タイ料理のプーケットタイなど人気のレストランもある、きょうはバナナリーフ・パスタカフェrestaurantピザとパスタとオーソドックスに、ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ・・・・・


Img_0028_1


Img_0015_1


Img_0016_1


Img_0020_1


2人では残る、ピザの半分お持ち帰り(/ ^^)/アリガトネ、特にきょうは風邪で食欲なし、早く治って友だちとも逢わないとweep・・・・

Img_0042_1


5時過ぎにはシャワー、そしてショッピングセンター辺りからの虹、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!・・・・

あした26日のクリスマスあけから、またまた・・・・バーゲン・セールがあるよう、勝負やね m9(^Д^)プギャー。

|

« ラニカイビーチ、晴れたりくもったり。 | トップページ | 闇夜にカラス、オアフ島全部真っ暗。 »

ハワイ」カテゴリの記事