« バナナリーフ・パスタカフェ。 | トップページ | ワイキキビーチは混んでる~。 »

2008年12月28日 (日)

闇夜にカラス、オアフ島全部真っ暗。

26日夕食時の、19時前にいっせいに電気が消えた・・・・、水道も止まったオアフ島全島ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
その前に稲光がピカッピカッ~ってそのあと・・・、雷があちこちに落ちたらしいthunder

クリスマス明けでホリスターもバーゲン、レジ前は支払いの人で行列が出来てる状態、その時電気が消えた・・・・、どうなる Σ( ゜Д゜)ハッ!

レストランで食事中はまだしも、注文して料理待ちの人restaurant・・・・、ダメ全てストップ、あくる日、朝7時過ぎの夜明けまで真っ暗闇のまま・・・・・、だったら前日ランチを食べて、あくる日昼頃まで何も口に出来ないって事sweat02

Img_0065_1


きのうまでのワイキキは明るく賑やか、ましてクリスマス明け・・・・、バーゲン・セール中


Img_9084_1


Img_9436_1


オバマ次期大統領も、カイルアのバケーションレンタルに滞在、勿論そっちも真っ暗、このマッカレー辺りも (ノ_-。)・・・・


Img_0077_1


きのうまではこんなに明るい・・・、ホノルル空港も19時~きょうの3時まで停電してたらしく、成田や関空の臨時便は3時間遅れ、この9時台は到着便が殺到・・・・


Img_9022_1


金曜日なのでヒルトンの打ち上げ花火、停電にも負けず7時半にはヤケクソの、景気づけでドドド~ン、止められないんでしょ・・・、ポリネシアンショウーは途中で中止、そりゃそうさ何も見えないよな (´;ω;`)ウウ・・・


Img_0070_1


Img_0073_1


我が家では、片割れ風邪引きの枯れた夫婦、きのうのクリスマスの残りローソク1本に火を灯し・・・・・、どうする事も出来ず・・・・、以前に地震で停電を味わったけど、備えなしweep・・・・・



Img_0088_1


273,000戸ぐらい、みんなが大概、腹ペコ状態で朝をむかえた、何たって電気つかない水出ないでは、お手上げ状態・・・・、日本ではカミナリで12時間中停電など考えられない、27日朝10時前でも未だ停電の所も、ハワイタイム・・って事で許して。

|

« バナナリーフ・パスタカフェ。 | トップページ | ワイキキビーチは混んでる~。 »

ハワイ」カテゴリの記事