« ワイキキに太陽が "キタァ~~~"。 | トップページ | これはラニカイじゃない。 »

2008年12月17日 (水)

行動は、天気しだいのアナタまかせ。

きょうの朝の空・・・・・微妙( ´_ゝ`)フーン、天気なのかシャワーがあるのか?、これは7時過ぎごろ34階ラナイから、太陽が見えてくるかな~(;´▽`A``


Img_9208_1


まぁ一時のどしゃ降りは無いようだから・・・、低気圧が頑張って、高気圧が張り出し難い構図になってるよう・・って、冬場はこんな感じだけど、テレビ126chの天気予報をズッと放送してる局が言ってた、この局英語よ、分るんだな~・・・天気図って世界各国一緒だものな

チャイナタウンの先の、コスコの横のホームセンター・ホームデポに、延長コードで中間にスイッチの付いてる物が欲しくて・・・・・、無い!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

帰りにダウンタウンでインド料理ザブロンでランチrestaurant


Img_9210_1



Img_9213_2



Img_9214_3


ホテル通りロングスから1番バスでカハラモール、何ィ~別にコレって用事はないけど、最近行く事ないから・・・、店は大概アラモアナセンターにもあるしflair



Img_9239_1



Img_9217_1



Img_9221_1


イヤァ・・・、来ないで言ってはダメよねι(´Д`υ)アセアセ、結構このスーパーマーケットも含め、店がいろいろ変わってる、シナボンなどアラモアナにも出したけど


Img_9234_1



Img_9235_2


この追い込みの時期、クリスマス用品のスペースが多いxmas・・・・、あぁ~きょうは雨にあわなかった、でもビーチに行くほどの積極な天気じゃなかった(*^ω^*)ノ彡。

|

« ワイキキに太陽が "キタァ~~~"。 | トップページ | これはラニカイじゃない。 »

ハワイ」カテゴリの記事