« 天国の海へ行く小道、変貌完了。 | トップページ | 好みで作る、ヨーグルトランド。 »

2008年8月 5日 (火)

ワードでランチしてお茶して。

蒸し暑さもなく、ここんとこはピーカンが続いてるsun、でも夕方よくシャワーがあり虹も出る、まぁ普通のこの時期のハワイの天気、ビーチでは素足で歩くのは無理、暑くて暑くて

朝から写真を整理・・・、パソコンの容量の大部分は2年間の写真cameraが入っていて重そうな動き



Img_6457_1


Img_6459_1


もう元気印一家が帰って2週間になるか?・・ってことは、そこからまた・・・、まったり生活してるんだなconfident


古くからの友だちと、ワードウエアハウスの中ほどの1階にある、チャウダーハウスrestaurant、日本でよく飲むアメリカ風チャウダースープと思ってたけど、パンの器だしチョッと味は違う感じ


Img_7355_1


Img_7344_1


Img_7349_3


Img_7347_1


 

チャウダーのほかに、オニオンリングとイカの揚げ物・・・・、撮るのも下手だけど、注文も下手胸焼けオンパレ発注・・・・・、あぁッ、ご馳走になったんだ、アリガトsweat01


隣のワードセンターにある、サチューラケーキに・・・・、日本からのケーキのレシピで作ってるとの事だけど


Img_7375_22


Img_7369_1


Img_7370_2


 

勿論ここではコーヒーだけ、ランチしたすぐあとだし・・・・・


夕方にモアナサーフのバニアンツリーで、フラふら~って行って見てた、でもハレクラニの方がハワイだ・・・って、雰囲気かなnotes


Img_7427_1


Img_5348_1


きょうもホテル右側にあるホノルルコーヒーカンパニーでアイスラテでしめcafe・・・・・、でもな~ここ、どうして空いてるのか?分らん、アラモアナセンター店はいつも満員なのに・・・・。




|

« 天国の海へ行く小道、変貌完了。 | トップページ | 好みで作る、ヨーグルトランド。 »

ハワイ」カテゴリの記事