« 飲茶のあと、ぶらっチング。 | トップページ | ワードでランチしてお茶して。 »

2008年8月 3日 (日)

天国の海へ行く小道、変貌完了。

3日前に行って確認して来ましたdash、誰にも頼まれてませんが・・・、オアフで好きな所、天国の海・ラニカイビーチへ抜ける小道、その自他とも認めるナンバーワン小道shine、でも自は自分だけど、他は誰だろう、まぁいいかcoldsweats01

短期滞在でもここは来たらいいところ、でも長くまったりの時はトイレにご用心、ないからね


Img_7457_1


Img_7461_1


Img_7463_1


Img_7465_2


Img_6587_1

 


情報誌カウカウをはじめ、ラニカイの小道はここの写真がほとんど・・・、でもみんな古い写真、チョッと自慢confident?、ビーチ側の石組みは早く完成してたけど、道路側の板塀は最近、未だ木の匂いがするし、味わいも薄れたけどscissors


・・・・・って3日前

きょうも行ってきましたカイルアタウンと、カイルアビーチ、ホント好きなんよ、でも朝めし食いに・・って感じ、バスで40分だけど、慣れって恐ろしい、今では近く感じるもの


Img_5698_1


Img_5700_3


Img_5699_2


地元では人気で、ブーツ&キモズ、シナモンズレストラン、それとここの、MOKE'S ブレックファーストrestaurantでお客が並んでる、パンケーキもそん色なし、店自体ガチャガチャしてない、マカデミアナッツはかかってないけど・・・、朝6時半から開店

当然食後はビーチへ、20分run・・・・・


Img_5588_1


Img_5617_1


 

Img_5632_1


きょうは朝食だけに来たので、泳ぎもまったりもしなく


Img_5651_1

カラパワイマーケット近くのバス停から20番、乗り換えて57番のバスで、昼までに帰ってきた・・・、午前中の旅。


|

« 飲茶のあと、ぶらっチング。 | トップページ | ワードでランチしてお茶して。 »

ハワイ」カテゴリの記事