« オーキッズ、ハノハノルームで雰囲気を。 | トップページ | メイドインハワイ、その前にタイ・インド。 »

2008年8月16日 (土)

にんにくやでガーリック漬け。

ハワイ到着の友だちの歓迎notes、きのう3人でディナータウンか、ハレベトナムのしゃぶしゃぶを食べよう・・って、取り合えずバス1番でワイアラエ通りへ・・・・

急に、にんにくやでステーキにrestaurant・・・って、変更


Img_8112_1


Img_8099_1


Img_8098_1


Img_8102_1


Img_8104_1


Img_8108_1

 

3人で適量や、ベストチョイスを、娘の友だちが居るので頼む事に、ガーリックタップリのパン・ホーレンソウ・シーフード・ステーキと・・・・

そのガーリックの匂いプンプンのままsweat01、翌日アロハスタジアムのスワットミートにひさしぶりに、当てもなくバス42番に乗り込む


Img_7842_1


Img_7844_1


Img_7849_1


Img_7853_1


Img_7862_1


Img_7851_1

 

まぁ色んなものが集まって売ってるけど、短期の滞在だったらパスかな、スタジアム一周だから全体に日焼けもするしね
ワイキキからバスで30分、パールハーバーの次ぎのバス停


ランチは待ち合わせして飲茶、いつものチャイナタウンのレジェントでなしに、在住の友だち推薦、二軒隣の福臨門


Img_8114_1


Img_8121_1


Img_8116_1

 

昼の飲茶だからレジェントとそん色なくおいしい、値段も変わらないnote


食後のコーヒーは、同じチャイナタウンのインディゴの前にある Du Vin、勿論ランチも出来るし夜はディナーも


Img_8133_1


Img_8131_1


Img_8130_1


Img_8125_2

 

日本のお盆休み週でハワイ入りの人も多いね、友だちも続々dash・・・・、ワッちはもうすぐ帰るのですけどsweat02




|

« オーキッズ、ハノハノルームで雰囲気を。 | トップページ | メイドインハワイ、その前にタイ・インド。 »

ハワイ」カテゴリの記事