« ワードでランチしてお茶して。 | トップページ | ワイキキはドンドン変わる。 »

2008年8月 7日 (木)

好みで作る、ヨーグルトランド。

出来立てホカホカのお店、ニューオープンnew

ヨーグルトランド色んな味のヨーグルトを自分好みや分量で作って、目方を量って料金が決まる・・ってもの、きょうはじめて逢ったホカホカ友だちらと挑戦


Img_7572_1


Img_7570_1


Img_7565_1


Img_7561_1


Img_7560_1


Img_7564_1


Img_7559_2


Img_7568_1

 


12種類ぐらいの味、マンゴ・イチゴ・チョコレートなどなど・・・、オープンして間なしか、すごく並んでる、グラムによって違うけど上ので、3~4ドルぐらい

食べ終わったスプーン、可愛くてお洒落・・・、みんなお持ち帰りsweat01


ワイキキから4番、アラモアナ辺りからA番か6番でハワイ大学前下車bus、つくねやのワンブロック山側



Img_7579_1


ここまで来たんだから、ノーチェックの大学の図書館へ・・・、きょうはここの学生嬢と一緒だからなお更、大丈夫school


Img_7577_1


Img_7578_2


みんな英語だ???、すごいねここで勉強、あすあさって試験?


ここに来る前にランチ黒い冷麺で人気の葛冷麺 ゆっちゃん、2回目note


Img_7549_1


Img_7551_1

 


ゆっちゃんは、ケアモク通りのウォールマートの2ブロック山側、アラモアナセンターから歩きだねrun


Img_7596_1

日の入りが早くなって来たアラモアナ通りのアラワイ運河から・・・・。

|

« ワードでランチしてお茶して。 | トップページ | ワイキキはドンドン変わる。 »

ハワイ」カテゴリの記事