« ハワイでも自然食。 | トップページ | 天国の海へ行く小道、変貌完了。 »

2008年8月 2日 (土)

飲茶のあと、ぶらっチング。

早いめにランチをチャイナタウンでそれも飲茶・・・、でもいつもと違う初めての店マウナケアマーケット入り口の、とい面にオープン

小さく10テーブルぐらい、ハッピーガーデン・・・・、レジェントシーフードのような品数はないけど家族的な店、とりあえず安い一皿2ドルそしてうまい、早く行かないとすぐ満員run



Img_7316_1


Img_7309_1


Img_7313_2


Img_7312_1


ランチのあとの腹ごなしにタウンを散歩、お連れさんおっかなびっくり・・・、おじさんのあとについて来るんだよsweat01


Img_7319_2


Img_7318_1


Img_7322_1


Img_7323_2


Img_7330_1


ヤッパここはハワイ感ゼロ完全に中国ですかね、短期の滞在では来ないでしょ、夜なんて確かにあぶない、人が少なく、暗いng


クルマなのでスターマーケットに回ってもらう、自分のみやげ、ジェミマのパンケーキの素とシロップ、日本で売ってないしうまいup


Img_7302_1


Img_7407_2


そのまま、オアフ半周、何たって暇・・・、そうか運転手ドノは貴重な休みだったね

パリハイウェイ経由ルート72を、途中カイルアタウンで定番ラニカイジュース

 


 

Img_5712_1


Img_5710_1

きょうは座るところがない・・・・


マカプウで一服、マカプウビーチラビットアイランドなどのスポットを、おのぼりさんスタイルでcoldsweats01


Img_6995_1


Img_7003_1


Img_7004_2

 

灯台に行くのが片道2Kmrun行く気起こらずconfident・・・・、行ってなにが見える、海だけ・・・・・そうか~shine

|

« ハワイでも自然食。 | トップページ | 天国の海へ行く小道、変貌完了。 »

ハワイ」カテゴリの記事