« ワイキキはドンドン変わる。 | トップページ | ノースショアでのランチ、いつもと違う。 »

2008年8月 9日 (土)

ビーチウォーク通りで連日。

ハワイのいい天気だ、ピーカンだ~っての判断は・・・、日本と違い貿易風が強いので、天候が一日の中でも変わりやすい


いい天気ってのはsunほとんど雲がない事だし、写真で青空入れ込みでも撮れる感じ、きょうも朝早くピーカンだったけど、昼前には曇り、夕方にはシャワーがあり虹・・・・、そして星空




Img_6013_1


Img_7107_1


Img_7649_1


まぁこれがハワイらしい天気かもしれないな~、虹の町ホノルルって言ってるから


さぁランチ、ランチ・・・・、天気が良くても、悪くてもランチは食べるな当然、きのうは仲良しさんのミリミリさんと一緒、1時間のランチタイムで食べて、喋って・笑って・・・、職場の近場 ビーチウォーク通りにある、和さびビストロで、何とか?ランチrestaurant・・・・・


Img_72032_1


Img_7600_1


予約しないと?・・・・、でもミリミリさんは大丈夫って、なるほど結構空いてたな~

きょうは、古くからの友だちと、この和さびビストロ前の、イタリアン人気店 アランチーノ、少し早い時間なので、入り口で名前書かなくてもすんなりrestaurant・・・・



Img_7620_1


Img_7626_1


Img_7624_1

 


オーナーお薦めピッツアと、シーフードパスタ、それにスープ一つ、味は、まぁ~おいしいよ、でもこれで72ドルはチョッと高くない、ブツブツブツthink・・・・

ブツブツ言いながら、きょうは高橋果物店は、横目で見ながら素通り・・・、マンゴ1ポンド3ドルか・・・・、旬は過ぎてもうすぐ終わり、うまいよな~、はまってる果物なんよ




Img_7627_1

 

ランチあと、コーヒーはワンブロック東、ビーチウォークへ・・・・・

Img_7629_1



Img_7631_1


 

夕方はハレクラニでフラを見ながらバトワイザー・・・、メッチャ珍しいよビールなんて、イヤァ~喉がカラカラ、ビールで爽快になるだろうって、そうかいそうかいbeer・・・


Img_7793_3


 


Img_7790_2


自宅コンドの真ん前にある、レストランちばけんでディナー、カノエミラーさんに遭遇・・・・・


Img_7823_1


Img_7829_1


Img_7831_11


元ミスハワイだった人で、今はハレクラニ専属フラダンサー、やっぱ綺麗な人。

|

« ワイキキはドンドン変わる。 | トップページ | ノースショアでのランチ、いつもと違う。 »

ハワイ」カテゴリの記事