« ビーチウォーク通りで連日。 | トップページ | ラニカイ・カイルアこのステイでは10回目。 »

2008年8月11日 (月)

ノースショアでのランチ、いつもと違う。

くもりでもノースショア・ハレイワタウンでランチしようと決めてたdash、雨でもノスタルジックな町並みを散策して、ランチもいいもの

アラモアナセンター朝9時17分発 52番バス1時間34分かけてのランチ


いつもの、ジョバンニのシュリンプ、フリフリチキン・クアアイナでもない、本当はいつもの通りしないとrestaurant・・・、出かける前も、パンツをはくのに左足から入れ、こけそうになった、いつも通り右足から入れないとcoldsweats01・・・


ランチ前に、エコバックを探しにマーケットプレイスのパタゴニアへ、空は時たまピーカンになる天候sun良かった



Img_7710_1


Img_7659_1

 

でも3週間前にあったのが売り切れて、次のデザインに・・・、イマイチだから、ランチ後もっと他のを探そうと


タウンのにあるレインボーブリッチの横シーフードグリル ジョーズで、スパイシーシュリンプ・ライスつきrestaurant、17ドルチョッと


Img_7762_1


Img_7761_1


Img_7781_1


Img_7774_1


Img_7769_1


Img_7780_1


Img_7782_1


テラス席でまったり・・ってのも良いけど、インサイド席だった

そのあとカメハメハ通りをブラブラ歩きながら、エコバックの良いのがないかな~


結局、ハワイアンアイランドクリエーションの店で、セール14ドルsweat01

Img_7718_1


Img_7721_1

 

後ろ側はこんな感じ・・・・、ハワイを感じる・・って、ハワイ諸島の画じゃん


Img_7816_2


ノースに来たら、締めはコーヒーギャラリーでラテ、やっと定番に戻った


Img_7684_1


Img_7677_1

 

ワイキキからは、ノースショアは一番時間がかかるので、誰かクルマのあるとき行くのが良いよねnotes

|

« ビーチウォーク通りで連日。 | トップページ | ラニカイ・カイルアこのステイでは10回目。 »

ハワイ」カテゴリの記事