« ラニカイ・カイルアこのステイでは10回目。 | トップページ | にんにくやでガーリック漬け。 »

2008年8月15日 (金)

オーキッズ、ハノハノルームで雰囲気を。

友だち夫婦が帰るってことで、朝お別れに・・・・・

ハレクラニのオーキッズで思い思いの朝食をしながら、たのしいハワイ話と再会を願って、迎えのタクシーが11時過ぎに来るまで・・・、朝早くにここに居るって、爽やかさを感じて良い感じshine


Img_7979_1


Img_7987_1


Img_79721_1


ハレクラニ前のビーチウォークも、朝8時と早いと・・・、人も少ないってか、居ない感じ、夜は遅くまで賑わってるけど、朝はひっそりとし、開いている店はなし、食事はやっぱホテル内が良いかもconfident


Img_7957_1


Img_7960_2


Img_7959_1_1


B級グルメ党restaurant・・って言ってるけど、ホントはA級なんて行かない行けない身分、でももうすぐ3ヶ月弱のステイが終わり、奈良に帰るってこともありsweat01

シェラトンワイキキ30階にあるコンチネンタル料理の、ハノハノルーム6時予約、専用エレベータで・・・・、東側は真下にワイキキビーチで、奥にはダイヤモンドヘッドnote



Img_3755_1


Img_8036_1


Img_8041_1


Img_8048_1


料理にはコースが二つあって75ドルと95ドル、でも飲み物・税金・チップ入れると楽に・・・、楽になりたくないけど、100ドルは越えるsweat02


Img_8055_1


Img_8058_1


コースをしないで好きな物をチョイス、飲み物・アヒの前菜・スープ、そしてメーンはシーフードと・・・・、写真が無い料理は撮るのを失敗・・・か、撮り忘れ、んタクッ~bomb

食事が進んでいく中、天気が良いので西側に、19時頃からサンセットがバッチし見えてきた


Img_8076_1


Img_8077_2

 

一応ドレスアップした方が良いかもflair、いつものTシャツ短パンでは自分が恥ずかしいかも、でもハワイで長いズボン?に、アロハシャツ、それもシャツのすそをズボンに突っ込んで・・・・、まさしく奈良のおっちゃんスタイル、フゥ~ッcoldsweats01

美味しさ雰囲気は満点に近い・・・・・、えらそうに~




|

« ラニカイ・カイルアこのステイでは10回目。 | トップページ | にんにくやでガーリック漬け。 »

ハワイ」カテゴリの記事