« 週末の小さなアート&掘り出し市。 | トップページ | ワイキキの風向きが違う。 »

2008年7月 7日 (月)

ダイブマスター修得。

ワイキキエリアを出るとちょっと朝食しようとも案外やってな~いrestaurant

10時半とか11時開店ってが多い、とりあえずカパフル通りの未だ出来て一年も経ってないセーフウェイ内で朝、ここなら食べるものあるだろうnoodle・・・・

Img_5448_1

Img_5442_1_2

Img_5445_1

Img_5446_2

 

そのあと、マノアマーケットプレイスへ、ここは雨が多いけど、きょうはピーカン

彼女はこの近くに、一軒家の一室を借りてるみたい、1ヶ月 650ドルぐらいだって・・・・、安いのか高いのか分らないけど、ワイキキ内のコンドミニアムでは高いところでは、1ヶ月2,000~3,000ドルは当たり前みたいbomb、20万円~30万円よ、ヤッパ観光地価格

Img_5455_1

Img_5451_1

 

ガソリンも日本と一緒でドンドン上がってるgasstation1ガロン レギュラー 4.33ドル
1ガロン3,78リットル、換算して1リットル 1.44ドル⇒123円ナヌゥ高いって?安いよ日本は180円台かと、なるのにね・・・

大学行くのはバス6番で5分ぐらいだから便利、でも遊びに行く時は、ワイキキよりアラモアナの方がバスの便が良いみたい

Img_5453_1_2

 

ここにも大きなスタバ、今問題のスタバ・・・・

このマーケットプレイスの2階にあるKZOO放送karaokeで、アメリカ国内で600店舗閉鎖、12,000人の人員削除だってねdown・・・、その内ハワイでは、どのぐらいだろうね?


週末には長男家族4人が来るってのでビーチにもって行くもの整理・・・・


お~ォ、'01にダイブマスター修得した証書が出てきたflair


Img_5965_1

Img_5962_1

あぁ~勿論ワッちでなく、娘の証書coldsweats01


夕方ワイキキビーチの夕景を狙いに来たけど、まだまだ日は高い18時


Img_5948_1

Img_5952_1

ヤッパ19時を過ぎないと撮れないね、帰るか・・・・・moon3

|

« 週末の小さなアート&掘り出し市。 | トップページ | ワイキキの風向きが違う。 »

ハワイ」カテゴリの記事