« ワイキキから一番遠い場所。 | トップページ | 満月って、毎月あるんだ。 »

2008年7月18日 (金)

ずいぶん経つかな。

よ~~ォひさしぶり、カイルアには今回も良く来てるけど、元気印4人組みと行こうっと・・・、未だ行ってなかった、ブーツ&キモズrestaurant・・・・


このマカデミアソースのタップリのパンケーキ、これでも足らないと思うおいしさ、それにオムレツ、今回シーフードチーズnote


Img_6431_1


Img_6432_2

相変わらず繁盛してまっせ・・・、パンケーキ4個、オムレツ2個それにココアとコーヒーでチップ入れ70ドルdash


Img_5671_1


Img_5673_1


当然食べた後はラニカイビーチ、きょうは山の尾根にある展望台からビーチを一望



Img_6537_1


Img_6562_1


・・・・・でも、尾根づたいに登るの辞退続出think・・・・・、そりゃ大3・小2では無理かもな、
脊柱間狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)って、輩も居るからね

おとなしく小道から入りましょ~happy01、チョッといつもと違う小道から


Img_6442_1


Img_6490_1


Img_6560_1


Img_6583_1


静かな天国の海を堪能したあと、ワイケレに買い物だって・・・・、H3経由でrvcar


ワイケレアウトレット自体にそんな変化が無いし、魅力もイマイチ
レナーズのマラサダワゴンがあったflair、前からあるのかな~知らなかった、でも店員のアンちゃんイケスカン感じで、買うのをやめたdown


Img_6606_1

 


H1を一路ワード方面へ、夕食はチャッチャとカカオカキッチンですます事にsweat01・・・・
大2が小2をおいて夜のワイキキが待ってるからねscissors


Img_6618_1


Img_6620_1_1


Img_6612_1


Img_6614_1


ハンバーグ・ビーフシチューやシーフードなど・・・・、下手な撮りかたいつも通り、ハイハイcoldsweats01




|

« ワイキキから一番遠い場所。 | トップページ | 満月って、毎月あるんだ。 »

ハワイ」カテゴリの記事