« ステイちょうど2ヶ月、あと24泊。 | トップページ | 飲茶のあと、ぶらっチング。 »

2008年7月31日 (木)

ハワイでも自然食。

余りこだわってないけどrestaurant自然食、身体に優しい食べ物や、オーガニック・有機もの、何~んてハワイも詳しい人が居る


ワイキキから4番バスで15分、キング通りと交差するところにあって、旅行者もよく知ってるナチュラルフードのダウントゥアース、自然食をテーマにした食品が多く並ぶ、マーケット

店内にその素材を使ったもので、チョッと食べる事も出来るコーナーもあるnoodleひとりでステイが長いと食べるって事も、ちから入りますdash



Img_7297_1


Img_7402_1


Img_7406_1


Img_7403_2

 

ワイキキから2・13・B番、キング通りで1・6番に乗り換え、アラモアナからだと6・E番でも行ける場所bus


そこから交差点をはさんで東に300Mには、エコバックでも人気な、コクアマーケット、小さいけどここも地元の奥さんに愛されてるnote


Img_7292_2


Img_7397_1


きょうはこの大きい方のエコバックでない、小さい方6.99ドルを2ツお買い上げshine


朝早く・・っても、8時は回ってたけど、水族館に近いカピオラニ公園を散歩・・・・、心が洗われるな~・・って、日焼けで黒いけど汚い事はないcoldsweats01


Img_7276_2


Img_7275_1


Img_7280_1


まったりしてる人や、太極拳のおじさんおばさん達・・・・・

この横に昔、10年ほど前?まで、もっと前かな、毎週無料のコダックフラショーを開催してた場所、今も当時の面影があるかな


Img_7285_1



ランチはアラモアナセンターに出て、4階ホオキパテラスアイランドファインでハンバーガーとオニオンリング、アメリカンのレストラン相変わらずの発注フゥ~ッthink



Img_7192_1


Img_7195_1


Img_7197_1

ランチはこのテラス席がいい、風・光ともグ~ッnotes

・・・・って、昼はこんないい天気なのに最近天気の安定がないraincloud


きょうも夕方から何回もシャワー(霧雨状)、当然虹も見える自宅でシャワーを浴びサッパリしてるのに、外でまたシャワーか・・・、Tシャツはビタビタ、髪の毛シナシナ、腰は急いだのでフニャフニャ、んタクッsweat01


Img_7414_1


Img_7425_1

出かけて、雨でワヤクチャだけど、30分ぐらいの長い虹だった。

|

« ステイちょうど2ヶ月、あと24泊。 | トップページ | 飲茶のあと、ぶらっチング。 »

ハワイ」カテゴリの記事