« 満月って、毎月あるんだ。 | トップページ | ディナーは予約が必要だヤッパ。 »

2008年7月21日 (月)

天気が変わりやすいな。

ここ2~3日、すごい激しいシャワーや突風があったりで天気も安定しないraintyphoon、そんな中ハナウマベイに行った日までピーカンsun

その時行かなかった、その先ルート72沿いのサンデービーチ



Img_6967_1


Img_6988_1


Img_6981_1

このサンデービーチは東海岸ではサーフィンのメッカdash、この日もいい波・・・・と思う、でも事故も多いらしい、カッコいいおねえさんも気をつけないとね


その前に朝市、KCCへ朝食をかねてrvcar・・・・


Img_6928_2


Img_69301_1


Img_7024_1

気に入った籐のかご45ドルでお買い上げnotes・・・・・


Img_6926_1


Img_6908_2


Img_6912_3


Img_6915_2


Img_6913_1


Img_6902_1

よく来るけど、コレッてモノは無いけどなんとなしにcoldsweats01・・・、ようは朝早く暇ってことかな、きょうは元気印一家が朝たべようflair・・・って


夕食は又近場で、骨付きカルビや水豆腐のソドンゴン、アンタも好きね


Img_6844_1


Img_6851_1

長男たちも、そろそろ帰ることも頭に入れ行動してるみたいnote

|

« 満月って、毎月あるんだ。 | トップページ | ディナーは予約が必要だヤッパ。 »

ハワイ」カテゴリの記事