« ディナーは予約が必要だヤッパ。 | トップページ | ワイキキのフードコート&果物店。 »

2008年7月24日 (木)

元気印一家は最終日。

楽しい10日間は早く経ったような気分でしょ長男たちはweep・・・・・、最終日の朝はいつもエッグスンシングス、何たってコンドミニアムの部屋からパンケーキ屋まで3分もかからないrun


Img_0241_1


でもいつも大盛況で待たされるから、早い目に・・・、そんなに特別パンケーキがおいしいとは思わない、どこのレストランでも必ずパンケーキはあって味はそんな変わらない・・・・口コミ人気かな、ワッフルはうまいけどnote


Img_7126_1


Img_7131_1


Img_71322_1



・・・・・・いっぱい泳いだり見たり、そして食べたりshine、天気の悪い日もあったけど、楽しかったnotes・・・・・


Img_6303_1


Img_6597_1


Img_6708_1


Img_6443_1


Img_7071_1



12時30分発JAL成田行きairplane・・・・・、3連休をうまく使った旅行者で、ホノルル空港はきょうもひとでいっぱい、見送りって感傷的になる、あしたからまた・・・・ひとりか~riceball



Img_7138_1


Img_7145_1


またすぐにでも戻れるよう仕事に精出してね・・・、サラリーマンは誰でも時間が取れないからね、まぁそれにお金も4人となると、かかるからな~・・・頑張って

|

« ディナーは予約が必要だヤッパ。 | トップページ | ワイキキのフードコート&果物店。 »

ハワイ」カテゴリの記事