« ワイキキの風向きが違う。 | トップページ | まったりビーチ、ラニカイ。 »

2008年7月10日 (木)

ステイ、7週間目に入った。

帰って来た時より、ヤッパ真夏になってる・・・
ハワイだって若干の四季を感じる、けど今は暑い、最近貿易風が弱く・・・、蒸し暑く寝苦しいwobbly

快適なカラッとしたハワイの暑さとは程遠い、グアムのような蒸し暑さ、でも日本みたいに35℃になる事は無い、32℃どまり・・・・・天気は安定してピーカンsunばかり


Img_6029_1

Img_6030_1

マッカリー通りを山側に、べレタニア通りの交差する所からタンタラスの丘を・・・、長く通行止めだったけど今は解除car

その横にある手作りパン・渡辺、こじんまりしてるけど、アラモアナのより安くて、日本の味でうまいbread、場所が旅行者にはチョッと行き難いかな~


Img_6040_2

Img_6037_1

Img_6039_1

あしたからの食パンを・・・、ほかのパンも欲しいけど、今・・・親子丼にミニうどんを食べて来たのよ・・・・・



Img_6023_1

Img_6021_1

Img_6028_1

いつものキング通りのジンボnoodle・・・、パンの渡辺から歩いて2~3分の距離、意外に近いrun

純ニッポン関西風を食べたいと思うとここが一番、コンポで11ドル足らずで肩張らず堪能出来る



帰りに日本の本屋に・・・、白木屋にもあるけどモノも多彩のここ


Img_6045_1

Img_6046_2

パンナムビルのカピオラニ通り側 博文堂6週間も経つと日本食や、日本の情報も恋しくなるbook

|

« ワイキキの風向きが違う。 | トップページ | まったりビーチ、ラニカイ。 »

ハワイ」カテゴリの記事