« ワード辺りで、小腹が空いた。 | トップページ | アメリカの独立記念日。 »

2008年7月 4日 (金)

サンセットで暮れて行く。

朝起きて最悪の天気日の出も分らないdown・・・、そうだこの前、日の出時間間違ってた、きょう5時53分、AM1210 KZOO放送、日本語放送ね・・・分ってる、が言ってた

でも昼からは良くなるらしい


Img_5541_1

Img_5556_1

 


ハワイでこれじゃダメ、台無し・・・・、天気に関係なくきょうも、4,000名近い旅行客がホノルル空港にairplane・・・、日本から11便到着その内、関空は2便、セントレア1便あと成田

こんな日は慌てず、騒がずでショッピングにする、急いで観光するとイメージが良くないし、青い空がないハワイをきらいになる、さぁ行ってみよう、バーゲン開催中アラモアナにpresent・・・・・・

Img_5566_1

Img_5567_2



メイシーズで、ラルフローレンのシング類、30%引きdash・・・・、335ドルが250ドル、何でそんな時買わないの、まぁ~10年ほど前に買ったから・・・、そりゃ仕方ないわ傷んでない
ならnotes

Img_8584_1

でもすごいね、定番ものいくつかあるけどズッーと売り続けるんだな・・・・・。


ランチしようrestaurant・・っと、何処で・・・、ここで・・・・、3階でジージが、ババガンプシュリンプcoldsweats01

Img_5562_1

Img_55591_1

またぁ~?バーガーfastfood~、そうなんだけど、問題あり?・・・、いやぁ失敗するのが怖いので、いつも安全パイを選んでしまう、この人ひさしぶりの男友だちなの、彼もバーガー・・・・


Img_5560_1

横の白人ファミリー、うまい注文してるね、他人のが美味く見える。


朝が朝だけに、こんなサンセットになるなんて、きれい・・・・

Img_5290_1_2

Img_5297_1_2

これはヒルトン前ビーチ19時過ぎ、きょうの日の入りが19時18分

ハワイのいい所は、朝天気が悪くても、今の時期すぐに青空になる、そして毎日大焼け小焼けが見られる。





 

|

« ワード辺りで、小腹が空いた。 | トップページ | アメリカの独立記念日。 »

ハワイ」カテゴリの記事