« ダイヤモンドヘッドのふもと。 | トップページ | サンセットで暮れて行く。 »

2008年7月 3日 (木)

ワード辺りで、小腹が空いた。

ビクトリアワードセンターズバーゲンを見に来たけど、アラモアナSCほどヤッタ~感がないng・・・

ピアーワンは、アジアンテイストの商品いつも値引きしている、でも今75%引き・・・・、旅行者は買っても日本に持って帰れないかさ張るモノが多いsweat02

Img_5465_1

結構ウロウロ散策してると、小腹が空いてきた・・・・・

ワードセンターの、ライアンズグリルアメリカンレストランだけど、昼の中途半端の時間、おさまって食べる事も無いかなrestaurant

Img_4223_1

Img_4795_3

Img_4797_5

週末のディナー時間帯はすごく活気があってやかましいぐらいなのに、この時間は閑散・・・・

隣の、ワードウェアハウスで何か手軽に簡単に済ませることにと、相成ったconfident

Img_5479_1

ロコの若い子に人気のアロハサラダで、スープとサラダの注文で、オカマっぽくするか?・・・

Img_5472_4

Img_5470_2

簡単明瞭にチリドックとコーラー、そのあとアイスでもするか?

Img_5551_1

それとも、大好きベトナムのディエムカフェ、フォーにするかな?

でもここのガーリックシュリンプ&ステーキライスが好評って、雑誌に載ってた、よしエビ、それに決定flair・・

Img_5484_1

Img_5486_3

Img_5548_1

ガーリックが利いてないタレの甘みの方がかって、期待のガーリック味が薄いdown、ねぇ~ヤッパ雑誌の通りと思ってたらダメ一度自分で確認、うんもっともだeye・・・・・。

|

« ダイヤモンドヘッドのふもと。 | トップページ | サンセットで暮れて行く。 »

ハワイ」カテゴリの記事