« ワイキキのフードコート&果物店。 | トップページ | ハワイでも自然食。 »

2008年7月28日 (月)

ステイちょうど2ヶ月、あと24泊。

フゥ~ッconfident1年2回で延べ180日までのステイに変えたけど、1回90日近くは飽きるし、日本が恋しくなる、日本に居る時はハワイが恋しいけど・・・・、気持ってそんなもの、ロングステイを10年やって見てわかるflair

ヤッパ3年ほど前までの、1年3回、1回60日までにして、年間180日の方がいいかな、でも交通費プラス特別燃料費がバカにならないな



Img_0095_1


この間どこに一番多く行ったのか、ダントツ一位・・・・・・完全優勝、勝負じゃないけど


旧ダイエー、ドンキに食材の買い物で・・・・、アンタ主婦か?状態・・・、んタクッannoy

でもロングステイする、住んでるって、こんなものよnote、短期の滞在なら、きょうもあしたも観光だ、おいしいものだ・・・、っていいけど180日もそんなことしてたら、身体もお金もパンク・・・・



Img_7166_2


Img_4194_1


きょうもカラカウア通りとマッカレー通りの交差する、エッグスンシングスの前から、2・13・B番らのバスで


Img_7160_2


Img_7159_1


Img_7168_3


・・・・・・ねぇdown、知れてるのよな買うっても、自分で料理する訳じゃなし、朝の玉子・ウインナーを焼き、野菜を洗い、パンをあっためるだけ、あと昼夜兼用の食事は外食、一日二食


第2位はビーチアラモアナとか、デュークカハラモクなどの近場か、天気予報を聞きラニカイ



Img_5563_1


Img_4264_1


Img_3710_1


Img_5121_1_1


Img_4702_1


もう昼の時間が短くなって来てるsun、10日ほど前は日の入り7時18分だったのに、きょう7時13分、日の出も6時台に・・・



Img_7148_1


ハワイも冬場に向ってるのかな、その時など6時前には薄暗くなるもの、明るいときが長い方がいいよね。

|

« ワイキキのフードコート&果物店。 | トップページ | ハワイでも自然食。 »

ハワイ」カテゴリの記事