« アメリカの独立記念日。 | トップページ | ダイブマスター修得。 »

2008年7月 6日 (日)

週末の小さなアート&掘り出し市。

きのうの独立記念日の花火、ヤッパ見てきた、帰って来て分ったけど、あの方向に上がるのだったら自宅のラナイから見えたsweat01、アラモアナビーチ辺りって聞いてたからな~、腰とアゴが痛くなった


Img_5903_1

Img_5931_1

まぁ~もうチョッと迫力もありダイナミックだったけどdash、何たって手ブレトシから来る身体ブレ・・・・、夜景や花火は三脚もしくは一脚でも良い、必要だね

でもでも・・・、大阪PLの花火を見ていると、何処の花火もかすむdown・・・・、ドバイのには負けるかなきっと


週末は、動物園の横アート・・・って言えるかな~、絵を展示・・、動物園の柵に引っ掛けてるだけ、そして売ってる

Img_5426_1

Img_5424_1


並ぶように催し市が出てる、定価が分らないので余っ程気に入ったか、モノを知ってないとねscissors

Img_4935_1

Img_4952_4

Img_4948_2

Img_4946_1

週末だから、KCCに行った帰りにちょこと寄れば良い、KCCからバスに乗りワイキキ・クヒオ通りに入ったらすぐ下車したら近い、ワザワザって朝からrun・・・・


ひさしぶりにチャイナタウンでフォーnoodleマウナケアマーケット横フォー97


Img_5733_2

Img_5732_1

このピーマンみたいなの・・・、名前など覚えたくもない辛~~いwobbly、最初に驚き、それ以来見向きもしないヤツ

Img_5730_1

私、辛いの大丈夫って・・・・、あんさんやめときなはれ・・・


さぁ、買い物~買い物~、アラモアナへ・・・・・っても、今まででも大した物買ってない、きょうもそう~coldsweats01

アメリカンイーグル、何だか買っても良さそうなバーゲン値段設定、うまいね

Img_5794_1

14ドル・・・・・、同じく3階、ホノルルコーヒーでマグカップ、割ってしまったからな~

Img_5790_1

Img_5782_1

一つ9.50ドル、まぁこれはバーゲンではないけど

Img_5780_1

独立記念日がらみでいつにもして、活気あるアラモアナSCfull

|

« アメリカの独立記念日。 | トップページ | ダイブマスター修得。 »

ハワイ」カテゴリの記事