« ステイ、7週間目に入った。 | トップページ | kazuんち定番開始。 »

2008年7月12日 (土)

まったりビーチ、ラニカイ。

貿易風がいつものように吹き出したのか、暑い事は勿論暑いけど、蒸し暑さは幾分マシ

こんな日は裏オアフも天気がいいはず、ひさしぶりにラニカイビーチでまったりしようかなsun
今回6週間過ぎたけど、未だラニカイビーチには行ってない、カイルアビーチは行ったけどね、まぁお隣だけど一度に行くことも無いと最近思う、ボチボチ行けばいい



Img_7964_1

Img_8194_1

 

Img_7965_1

 

Img_5635_1

 


今はオアフの中で一番まったり出来、大好きな場所プライベートビーチって感じ分る~note

時間も忘れる・・・・、バスで来てるので忘れたら大変だけど、何たってタウンまで帰るのが昼からは、ほぼ1時間に1本bus


Img_7992_1

Img_9393_1

Img_9394_2

Img_7999_1

小道は色んなのが、民家と民家の間の路地だけど、天国の海に行くにはふさわしいsleepy


帰りは13時40分70番バスでタウンまで・・・・・

好きな画があったけど35ドルが高いか安いかだけど、好きだからな~


Img_5713_1

バス乗換えて・・・、57番アラモアナSCまで、その前にラニカイジュースで喉の潤いを・・っても、スムージー、これは飲むと言うより食べるって感覚、まぁいいけどcoldsweats01

Img_5712_3


Img_8213_4

40分ほどで終点アラモアナSCに到着、2階のアップルに人の列、ここもアイフォン3G目あての人mobilephone?・・・・・、もう一日以上経つのに

Img_6093_1

Img_6094_1

あしたからは長男一家のお通りだい、時間もお金もなくなりそうsweat01・・・・・。




|

« ステイ、7週間目に入った。 | トップページ | kazuんち定番開始。 »

ハワイ」カテゴリの記事