« サンセットで暮れて行く。 | トップページ | 週末の小さなアート&掘り出し市。 »

2008年7月 5日 (土)

アメリカの独立記念日。

きょう7月4日(金)、日本時間では7/5(土)、カレンダーも休日の赤色になってる、よしカイルアに行こう~

・・・って、何の絡みもないけど、バス57番7時35分アラモアナ・コナ通りを出~発、お願いします運転手さん、あぁ~きょうは休日運行、こまい事よく知ってるね

聞くところによると運転手さんは、みんな高給取りってね、素晴らしい


Img_5706_1

 

このカイルアタウンのロータリーカイルア通りを右に曲がったらピンポンして、メイシーズ前で下車、いつものようにここでトイレ・・・・、でもきょうは早い、8時10分に着いた、約35分バスの旅

このカイルアタウン中心から15分歩いてカイルアビーチ・・・・、朝の散歩よ


Img_5586_1

 

記念日のパレードがあるので至るところ駐車禁止、当然よね


カイルアビーチセンターの中にある、カイルアセイルボード&カヤックで、歩くの嫌な人は自転車レンタルすれば、4時間15ドル


Img_5596_1

Img_5594_1

Img_5599_1


 

手作りピザのボブピザリア、大きいスライスもので5ドル、ホウレン草&トマトのガーリックが良さそう、でもお腹空いてないので水を調達


Img_5602_1

Img_5603_2


カイルアビーチ目標の、カラパワイマーケットにたどり着く、このマーケット横の道を進んで行くとカイルアビーチ


Img_5661_1

Img_5610_1

Img_5613_1

Img_5619_1

 

過去に全米一にもなったビーチ、いつも来てる人は思い出すでしょ、まだの人分らないでしょ・・・・

帰りは運よく・・って、チャンとバス時刻表持ってるの
1時間以上に、1本の70番バスが来たので飛び乗り・・・・・・


小腹が空いた、でも時間は中途半端、そうだカイルアタウンに戻って、マラサダ


Img_5694_1

Img_5695_1

 

ナヌゥ~独立記念日で休み~ィ意気込んで来たのに、一変に身体がフニャフニャになってしまった・・・・・


あした土曜日朝6時からやってるから来て~・・って?アグネスさん、忙しいから毎日カイルアに来れないよ。


今晩8時半から、アラモアナビーチ1800発20分間の打ち上げ花火独立記念日を祝うとのニュース、見に行くかな。


|

« サンセットで暮れて行く。 | トップページ | 週末の小さなアート&掘り出し市。 »

ハワイ」カテゴリの記事