« バーゲン直行 IN アラモアナ。 | トップページ | ワード辺りで、小腹が空いた。 »

2008年7月 2日 (水)

ダイヤモンドヘッドのふもと。

クヒオビーチでまったりしたあと、旅行者が誰もが一度は行くrvcar・・・と
チャッチャと食べれるところ、ダイヤモンドヘッドのふもとの、モンサラット通りへ、クヒオ通りから24番バス
2223番でも、またカパフル通り経由の13番busでも、目の前に停まる

そのままの名前、ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルscissors・・・・

Img_5395_1

Img_5375_1

Img_5377_1

左がマーケットで、右側がグリル・・・・

まずグリルで注文、きょうはコンポ、朝パン食べてなかったから

Img_5379_1

Img_5389_1

見た目も味も普通、でも来るんだな~よく・・・・、隣のマーケットで飲み物を

Img_5385_3

Img_5384_2

 

このマーケット輸入食材を多く使っててロコに人気との事・・・・・、マンゴーって今が旬、結構高いね貰ったんだけど、値段見てビックリ、一個4~5ドル、ドンキ辺りは安いけど・・・、日本だったら1,000円はするんでは?
うまいねup~今さらおいしさを感じた。


帰りはモンサラット通りを歩いてワイキキに・・・、その途中チョッとお洒落して来たい、イタリアンの店・・・読めな~い、今のTシャツ・短パン・ビーサンではね

Img_5402_1

Img_5398_1

Img_5399_2

 

開店前、撮って良いとシェフ・・・優しいね、在住の友来たってここへ?・・・お洒落やね、、必ず来るよ美人な女性が一緒の時にねnote

この辺りから見るダイヤモンドヘッドの形は、ワイキキビーチから見るのとはイメージが違う

Img_5409_1

Img_5415_1

ヤッパ遠目で見るものだ、富士山だってそうだものなfuji


グリルから動物園までは歩いて20分ほど・・・、徒歩圏内ok

|

« バーゲン直行 IN アラモアナ。 | トップページ | ワード辺りで、小腹が空いた。 »

ハワイ」カテゴリの記事