« ずいぶん経つかな。 | トップページ | 天気が変わりやすいな。 »

2008年7月20日 (日)

満月って、毎月あるんだ。

若い女性同士とか若いカップル、それと小さな子供の居る家族連れが多い動物園、未だ行った事ないのは、おじさんかおばさん・・、って呼ばれる部類の人よ、きっとcoldsweats01



Img_6727_2



Img_6728_1

 


Img_6693_1


 


Img_6706_1

 

ワイキキの東側、カピオラニ公園にあるホノルル動物園、まぁ初めてハワイに来て、ここに来る日本人は少ない、日本の各地の動物園の方が動物がいっぱい居るもの、長く居て一度はって時にleo


横にあるテディーズビガーバーガーでお腹を満たすことにfastfood


Img_6785_1


Img_6786_2


Img_67872_1


ワイキキビーチには珍しい波が高いから、ボディボーダーは喜んでる、この時期はノースショア辺りは穏やかだけど


Img_6760_1


Img_6770_1


長男一家4人はフォーを食べた事ないって・・・・・、待ってましたok、18番ハレベトナムに行きましょう、ワイアラエ通りと12番通りrvcar


Img_6730_12


Img_6732_1


Img_6733_2


Img_67402_1


 

長男の嫁はパクチはダメだった、くせがありニオイがね・・・・


このデザートもおいしい、バナナとタピオカにココナッツの取り合わせshine

腹ごなしに、よく行く山の頂上への一本道ウイルヘルミナ通りの上からダイヤモンドヘッドを鑑賞


Img_6749_1


Img_6752_1

 


勿論この道はクルマで登らないとnotes、どうしてもバスって時は14番でbus

この時期満月、先月は20日がフルムーンだった


Img_6794_1


、日本では曇りや雨が多いので、こんなに月を見ないけど、ワイキキに居ると星も月の綺麗でよく見える、満月って毎月あるんだね、知らなかった。

|

« ずいぶん経つかな。 | トップページ | 天気が変わりやすいな。 »

ハワイ」カテゴリの記事