« まったりビーチ、ラニカイ。 | トップページ | ワイキキから一番遠い場所。 »

2008年7月15日 (火)

kazuんち定番開始。

ついに元気印、親2・子2の4人組みが広島からやって来ました、kazuんち定番到着の日note

何回来てても、着いた日は変わらない順番、いつも通りsweat02・・・・・


Img_6100_1

Img_6236_1

何だよ、ワッちを入れて5人だけどsweat01・・・・・


Img_6104_1_1

Img_6167_1_1


ヤッパ、チャイナタウンのレジェントで、飲茶から・・・・・、お粥がある日、これはまぁ一度食べる価値はあると思う・・って結局きょうも一人だけ、まぁいいけどcoldsweats01

Img_6127_1

Img_6133_1

夕食はマッカレーSC2階の、ソゴンドン水豆腐・カルビ、それと前より美味くなっているのでチジミを・・・、前はひどかった、日本のまずいお好み焼き、でも今は薄くて美味いup


Img_6243_2

昼間には、近くのヒルトン前のビーチ、正式にはデュークカハラモクビーチでひと泳ぎし、アラモアナSCアバクロに・・・、ホリスターにと買い物に走るrun・・・


Img_5123_1

Img_6234_1

Img_6146_1

Img_6148_1

あしたからの強行スケジュールの事があり早い目にきょうはあがり・・・・・

Img_5796_1

日没19時18

|

« まったりビーチ、ラニカイ。 | トップページ | ワイキキから一番遠い場所。 »

ハワイ」カテゴリの記事