« ワイキキ、きょうの日の出。 | トップページ | バーゲン直行 IN アラモアナ。 »

2008年6月30日 (月)

ワイキキ西側のホテル選び。

ハワイはリゾート地、今更・・・、その中でも宿泊するのは、オアフ島、ホノルル、その中でもワイキキが多いでしょ

独断と偏見でdash・・・、チョッと高くてもって時は、ヒルトンハワイアンビレッジ、何たってワイキキ中でホテル敷地面積が一番、6棟のコンドとホテルがあり、今も一つ工事中・・・、ホテルライフを楽しむなら・・・、プールも数ある、砂地の広いビーチが目の前、アラモアナに行くのも徒歩圏内run

Img_3929_1

Img_5435_1

Img_5030_1


リピーターで、寝るだけだしsleepy安い方が良い・・って時、まぁビーチにも毎日行かない観光かショッピング
ワイキキの東側は、ビーチが目の前で、部屋からも見える高級ホテルもあるけど、その東は、象~さん象さ~んが居る・・・だけenter

Img_5427_1

Img_5421_1

お薦めは西側flair、ビーチに行くのは2ブロック歩くけど、料金もまぁ安くて、コンドミニアムタイプ、ワイキキのど真ん中もすぐ、アラモアナも徒歩で行ける・・・、って事は、ワイキキとアラモアナの真ん中ok

その一つ、まず・・・、ルアナワイキキ

Img_5365_1

Img_5370_1

Img_5371_2

改装して綺麗になってる、フォートデルーシー公園の中にある。

二つ目・・・・・、ゲートウエイワイキキ

Img_5364_1

Img_5358_1

カラカウア通りとクヒオ通りがこのホテルから左右に分かれる。

そしてお次ぎ・・・・、アンバサダー

Img_5361_1

Img_5362_2

Img_5363_3

ハナウマベイに行く22番バスの始発のバス停前。

3つのホテル共通は、フロントに威圧感がなく、フレンドリーな感じで、日本語もOKだし、ネットで簡単に予約、気楽に泊まってるってより、住んでいる気分scissors

今のコンドを手に入れてから10年、ホテル宿泊はないけど、友達の話の集約・・・、異論はあるでしょう、もっと良いホテルもあるでしょ、良いじゃないワッちが思うだけだしcoldsweats01

|

« ワイキキ、きょうの日の出。 | トップページ | バーゲン直行 IN アラモアナ。 »

ハワイ」カテゴリの記事