« ステイ1ヵ月、未だ未だ続く。 | トップページ | ワイキキ西側のホテル選び。 »

2008年6月29日 (日)

ワイキキ、きょうの日の出。

新聞で見るところ、3~4日天気がイマイチみたいcloudシャワーが多そう、ホノルル新聞を読んだ・・、って英語だけど、天気はマークで大体間違いないわい・・・・と、思う

でもハワイの予報はおおまか・・・

キング通りと、カピオラニ通りの交差するところのホノルル新聞社・・・・、スーパーマンが出てきそう、あの人新聞社勤めでしょ、デイリープラネット社とか?

Img_5117_1

Img_5120_1

朝いつも早く、きょうも5時半coldsweats01・・・・、外は未だ暗い、でもハワイは今が日の出が早い方なんだけどsleepy

Img_5314_1


6時になってこんな感じ・・・・・

Img_5315_1

7時過ぎになってやっとsun

Img_5321_2

きょう日の出は・・・、AMラジオ1210 KZOO放送が言ってた勿論これ、日本語放送・・・・、分ってるってsign02・・・・、そうthink


あした帰国する友だちとタイ料理でディナー、キング通りモイリリ公園の東、いつものチェンマイ、別に良いでしょ・・・、何か問題でもthink?・・・

ここのいいのは、美味いってこともあるけど、写真入り日本語メニューがある、料理のイメージが良く分かる・・・・うん!いいこと

Img_5327_1

Img_5329_1

Img_5336_1

Img_5338_1

Img_5339_1

春巻き・魚のすり身フライ・ビーフヌードル、そしてタピオカ、写真を指差しオーダー・・・、ハァ~楽チン楽チン
夕方5時半オープン、早く行かないと1時間も経つと、もう外で待つ事になる、一番客2名お着き~~ィ。

あとのコーヒーは当然・・・・・・・

Img_5344_1

ワイキキに戻って来て、モアナサーフライダーで、ホントここは空いていていい、待ち合わせ場所としたら最高。

|

« ステイ1ヵ月、未だ未だ続く。 | トップページ | ワイキキ西側のホテル選び。 »

ハワイ」カテゴリの記事