« ワードセンター。 | トップページ | 優柔不断なステイ生活。 »

2008年6月22日 (日)

早起きは気持ちいい。

21日土曜日・・・、ジャムもなくなりそうなので行くか?・・・、KCC朝市
誰もが一度は行ってると思う、別にこれってモノはないけど、たまたま旅行が土曜日に当たってて、早起きした時にsweat01

早起きは三文の徳・・・・って古くから、さんぶんと違うよ、さんもんよ、知ってる・・そう!coldsweats01

Img_4921_1

Img_4917_1

お目当てのジャム屋?さんに・・・・・
デザインが変ってる~?おいしさは変わらないとgood・・・・、偶然、半年振りに逢った友だちも買ってた

Img_4873_1

Img_4931_1

その友は、これが一番おいしい・・ってscissors

きょうの一番人気な店は、ポーン菓子と、いつもの揚げ物屋には行列が出来てたnote

Img_4878_1

Img_4908_1

Img_4861_1

ここの朝市は何の変哲もないけど、ハワイ産のものに限られている

帰りにいつものコーヒー屋、ホノルルコーヒーで一服してた時cafe、外に・・・・、すごい!カッコいいクルマcar

Img_4980_1

Img_4978_1

Img_4976_1

これこれ・・・・、 このクルマ、クラッシック・・って、ひと言?ロールスロイスよ・・・・・。

Img_4988_1_2

Img_4986_1

きっとね、モアナサーフからハリウッドのスターmovieが出て来て乗るんだな、見とこ~notes

出た~・・・・、でも日本の花嫁花婿が教会まで行くのに、乗るんだった、ナヌゥ、フゥ~ッcoldsweats01


|

« ワードセンター。 | トップページ | 優柔不断なステイ生活。 »

ハワイ」カテゴリの記事