« 挙式 IN ハワイ。 | トップページ | 朝早くから、一日を長く行動。 »

2008年6月19日 (木)

ハワイは満月。

この頃、夜空に綺麗なおっ月さんがまんまるnotes、日中はそれは又、澄み切った空・・・・
日本はきょう辺りから、つゆが本格的になって来るとかrain・・・・・、そうなるとこっちの雨のないステイが値打ちあるってもの・・・かな?。

Img_4640_1

Img_3760_1

ひさしぶりにビーチでまったりしようnote、近場のアラモアナビーチで・・・・
ボロボロの肌、現在足の方へ移動中、脱皮して行くのは顔・胸・手・腹・足と上から下に・・・何でかね?いつもそうweep

Img_4265_1

Img_4255_2

土・日は地元の家族連れでBBQがあちこちで、その時はここのビーチはダメ、BBQの匂いがすごくお腹グウグウに・・・・・
日本じゃ高いBBQセットウォールマート辺りで売ってるけど安~い、持って帰りたい。

Img_4266_2

でも呼ばれたら自分の担当食材を買って持っていけばいいから・・・、楽チンかなscissors
食材は韓国スーパーパラマ・・・、焼肉食材ならここ、絶対!

Img_4152_1

などなど・・・・、ハワイに来たらフリーペーパ・無料情報誌はこの4点で完璧ッflair
アロハストリート・kaukau・日刊サン・ゲンダイ・・・・、あとはいらないはず。

Img_4670_1

Img_4647_1

ワイキキショッピングプラザ
にある、JCBや、セゾンのプラザに行くと、割引券付きモノや、相談に乗ってくれ、こりゃ便利up

|

« 挙式 IN ハワイ。 | トップページ | 朝早くから、一日を長く行動。 »

ハワイ」カテゴリの記事