« アラモアナ西から東へ。 | トップページ | サンデーブランチ。 »

2008年6月15日 (日)

ひとりステイは食事がなァ~。

ひとり暮らしだけど、朝はしっかり自分で作って食べるようにしてるscissors、そのひとつのパンケーキの素を調達に・・・・

カパフル通りに去年11月?だったかな、それ以来る事がないけど・・・、ドンキーが近いのでそこで間に合わせてる

でもこのジェミマのパンケーキ素は、ここかスターマーケットしかない、フードランドもフードパントリーにも置いてない、シロップもジェミマのおばさんマークがうまいnotes

Img_4294_1

Img_4302_1

初めてきた時も思ったが、内部も整然としてるし清潔そうな感じ

バスではチョッとな~busワイキキからだと13番でカパフル通りの終点で降り、山側に1kmぐらいは歩かないとcoldsweats01・・・・

Img_4307_1

Img_4297_1

Img_4309_1

ここから少し山側に例の、マラサダのレナーズがある
きょうは食べる腹具合じゃないので見るだけでパス・・・・・。

Img_4313_1

Img_4319_1

Img_4318_1

ヤッパ、少しずつ値上げしてるな。

13番バスのカパフル通りの終点で降りて少し海側に戻ると、例のかき氷・ワイオラがある、本店は小さいけど、モイリリ公園の横にあってそこの方が行きやすい・・・・・、アズキ入りくださいnote

Img_4284_1

Img_4283_1

ノースショア・ハレイワの、マツモトシェイブアイスが有名だけど、断然こっちの方がうまい、かき氷が欲しくなるのは夏sweat01やね、年末年始辺りでは食べないものな。

|

« アラモアナ西から東へ。 | トップページ | サンデーブランチ。 »

ハワイ」カテゴリの記事