« ロングステイ中。 | トップページ | ひとりステイは食事がなァ~。 »

2008年6月14日 (土)

アラモアナ西から東へ。

初めて逢うブログ友だち、ちゃぼさんとお母さんgood、アラモアナSCで待ち合わせ、お茶し食事はワイアラエ通りのワンパターン、ハレベトナムthink、でも本場ベトナムでフォーを食べ好きなんだって、よかった・・・・可愛い母娘

Img_4273_1_2

これ生春巻きだけど、あとのフォーなどダメ、ホント食べ物下手な取り方・・・・。

待ち合わせまでの午前中、パークからマリーンスポーツを堪能、出~発~・・・・、ワ~クワクyacht

Img_3766_1_2

Img_4225_1_2

Img_4228_1_2

あぁ~ぁワッちじゃないよcoldsweats01、前に船酔いでにっちもさっちも・・・・、友だちでもない、知らない人たちが出航、バイバ~イup・・・・。

パークを東から西へ2kmマジックアイランドまで暑い中テクテクnotes・・・何故、健康の為だし暇だから・・・

Img_4242_1_2

Img_4236_1_2

Img_4245_1_2

Img_4248_1_2

Img_4254_1_2

ここはノースショア辺りのビーチや、カイルア・ラニカイビーチほど感動的なビーチじゃないけど、ワイキキからでも近いし人も少なくempty、まったりとビーチで過ごす時はいいアラモアナビーチnote

|

« ロングステイ中。 | トップページ | ひとりステイは食事がなァ~。 »

ハワイ」カテゴリの記事