« カメハメハの日、定番崩れる・・・。 | トップページ | アラモアナ西から東へ。 »

2008年6月13日 (金)

ロングステイ中。

きょう、ハワイの12日、天気がイマイチ・・・、時たまシャワーrain、今回5/29日に帰って来てから2週間、結構早く過ぎたrun、未だ終わりは先。

その間一度も雨を見なかった、ピーカンばかり・・・、きょう日本からの到着11便で3,918人airplane、何だかJTBみたいだけど・・・、ホノルル空港に着いた時のイメージって悪いだろうな
ブログ友だちも着いてるけどweep・・・・・。

Img_4158_1

Img_4156_1

暑い!暑い!、日焼けするわ・・・・、って言ってもヤッパ、ハワイはエメラルドグリーンの海スカイブルーの空、澄んだ空気よなyacht
ワッちはこんな日は動かない、いやぁ動けない、インドアでの物事ショッピングgood・・・

アラモアナSC3階の、アメリカンイーグルで泳ぐ時でも着る用sports、アバクロの高価なものでなくていい、9.95ドル。

Img_4146_1

Img_4153_2

ついでにビーチ用ローション、オーストラリア産コアラマーク、この香りが大好き。

Img_4161_1

ドンキー横の、韓国スーパー "パラマ" でエビがいっぱいの弁当7ドル、ヤミーより安い・美味いって感じ、それを買ってきょうはおとなしくsleepy・・・・・

Img_4088_2

Img_4091_1

でもこんな日が続くと、日本のつゆみたいでハワイの魅力がなくなる、きょうだけと思う・・・、日本はつゆの中休みで夏みたいらしいねsprinkle

|

« カメハメハの日、定番崩れる・・・。 | トップページ | アラモアナ西から東へ。 »

ハワイ」カテゴリの記事