« 優柔不断なステイ生活。 | トップページ | この辺り、一味違うハワイ。 »

2008年6月24日 (火)

ワイキキで恍惚のオヤジ。

朝からヒルトンの新しくなったラグーン、背景にはハワイの象徴ダイヤモンドヘッド・・・を、ボケーッと見てる、気持良いsleepy・・・、あづささんは、いつもレインボータワーに泊まってる、いいね

そんなワッちを見てる旅行者は思ってるだろうな~、 "東南アジア系ハワイアンの恍惚のおじいちゃん、ひとりで?・・・、よだれでも流してない?・・・、可哀想・・・・"weepって、しっかりしてるわい、よだれも垂れてません・・、無駄な時間を使うって余裕よ、んタクッthink

Img_4753_1

サーファーの良く知っているヒルトン前のサーフィンスポット入り口

Img_4735_1

恍惚のワッちもお茶でも行くか~cafe

ワードのサチューラケーキでラテでも飲んでまったりするかな、ここのケーキ?古い言い方・・・は、日本からのレシピで作ってる、まぁ日本味ってとこかな?

Img_4831_1

Img_4828_2

Img_4829_3

うまそうだけど胸焼けのもとhospital、我慢してコーヒーだけ・・・・、チョッとテーブルの数がインドアには少ない、外にもあるけど暑いもんな。

その並びにクレージシャツアウトレットの店、チョッとのシミなどがあるけど安い・・・、ここで着るなら問題なしup
でもこのメーカーも代が変わり、日本人に人気がイマイチになった感がする、良いのにね

Img_4825_2

Img_4824_1

ホント、きょうは誰とも逢わないし、電話一本もない・・・・、
喋ったのは確か・・・、"ラテ一つ" ・・・だけ、アホになる、ヤッパ恍惚の人sweat02



|

« 優柔不断なステイ生活。 | トップページ | この辺り、一味違うハワイ。 »

ハワイ」カテゴリの記事