« おばまガールズ IN ホノルル。 | トップページ | アトランティスと・・・、シュリンプ。 »

2008年6月 9日 (月)

アフターヌーンティ、いやぁデュークス

朝、食べに行こうって・・・・、バニアンツリーを横に見て、バルコニー側でアフタヌーンティー・・・scissors、でもなんとドンドン上がってて38ドル以上・・・・
どうする・・・・?、当然見栄を張らず隣へ行こうrun、友だちはここでいいって・・・・顔、無視。

ゴールデンウイークには、ハイソな社長夫人が当たり前のごとくここだったらしい、羨ましい・・・任した

Img_4003_1_2

Img_4001_1_2

・・・・で、隣のデュークスカヌークラブで朝食、15ドルぐらいこれでいいのよup、ワッちは未だステイが長いんだから、でもここは相変わらず騒々しい、夜は生バンドも入り会話も聞こえない・・・、雰囲気はいいんだけどsad

Img_4015_2_2

Img_4014_1_2

Img_4011_1_2

Img_4012_1_2

しかし映像の仕事してたのか?・・・って、自分でも思うぐらい食べ物を撮るのはホント下手restaurantちぃちゃん先生教えて・・・・、そう言えば前の時バチバチ撮ってたな~、数打ちゃ当たるのかなcamera、そんな事ないなnote

|

« おばまガールズ IN ホノルル。 | トップページ | アトランティスと・・・、シュリンプ。 »

ハワイ」カテゴリの記事