« 1ヶ月バスパス40ドル。 | トップページ | ワイキキ、きょうの日の出。 »

2008年6月28日 (土)

ステイ1ヵ月、未だ未だ続く。

ビーチに行く時にはもってこいのTシャツ、着たまま海水に入るから安いのでいい、抜群のちじみsweat01・・・、サイズL、一回海水に着たまま、そして洗濯・・・、サイズMに・・・マジックsign02

Img_4662_2

横の店には、これまた安そうなハワイアンキルト・・・・、ここはトレードセンターの横、ワイキキど真ん中、チョッと横道に入るけどね

Img_4659_1


部屋にあるだけでハワイを感じるpuapuaさんも作ってて良い出来栄え・・・も、あるみたい。

ランチ、きょうは4人で・・・、名前出さないで・・・、kazuさんブログにはたくさん見に来るんだからって人もng・・・・、そうか~ぁ、だったら一緒にランチしない方がいいよ、ワッちおしゃべりだから

向ったのは、べレタニア通りにある中華 ミニガーデン・・・、クルマで走ってても見逃しそう

Img_5218_1

Img_5219_2

Img_5224_1

Img_5226_1

Img_5227_2

Img_5230_1


ひとり一品で全部で4品、
このスパイシーなんとかビーフは、グルメ党で料理の採点を楽しくしてるclarice papaさん風に、65点・・・、大減点は塩が効きすぎdown、3人はほとんど食べてない

昼下がりアラワイ運河を横目にアラワイ通りを・・・・・、この通りは夜は危険地帯、まぁ店一つ無いから行かないと思う

Img_5253_1

Img_5264_1

Img_5267_1

このおじさんもワッちと同じ環境かなnotesウイクデーでこの時間・・・・

そろそろステイも1ヶ月近くに、でも未だ三分の一・・・・、かairplane







|

« 1ヶ月バスパス40ドル。 | トップページ | ワイキキ、きょうの日の出。 »

ハワイ」カテゴリの記事