« アトランティスと・・・、シュリンプ。 | トップページ | カメハメハの日、定番崩れる・・・。 »

2008年6月11日 (水)

ホテルでまったり。

ワッちの住んでるコンドの山側に新しいコンドを建設中building、完成すれば、いま手前にアラワイ運河、その横のマッカリーSCそしてタンタラスの丘などのロケーション・・・・、見えなくなるかもeye?。

Img_4053_1

Img_4054_2

Img_3704_1

ハワイのコンドの価格は景観がどうか?・・が重要、ほらホテルの宿泊費だって見晴らしのいい部屋は高いもんねgood

建築中のコンドは北側、ラナイ側の方はワイキキの街、そしてオーシャン・ダイヤモンドヘッドビューだから問題ないけど、1万ドルは値下がった感じ・・・・しゃないけど、どうせ '71年築で古くて安いものだしdespair・・・

ハレクラニの宿泊者みたいな顔して、まったりしに行こう、何だ急に・・・・・flair

Img_4079_1

Img_4078_1

ヤッパ気持ちいいね~・・・、ここに来るまでに新しくなったロイヤルSCや、ビーチウォークを通って来たけどいいね新築はscissors

Img_4061_1

Img_4063_1

Img_4071_1

このあと、ブログ友だちミリミリさんの顔をひさしぶりに見てhappy01・・・・、バスでドンキーに食材探し

Img_4052_1

・・・・んで?、これだけ?そうよ・・・・、こんなデカイカートいらないよ?、丁度これ押してると腰の痛みがマシになるのnote
それにこのヨーグルト・・・・一番いい

Img_4087_1

その中でもマンゴのモノ、アッ!それにきょうは・・・奥さん!、一人10個までで7ドル20セントだって、安~~ゥup

|

« アトランティスと・・・、シュリンプ。 | トップページ | カメハメハの日、定番崩れる・・・。 »

ハワイ」カテゴリの記事