« 帰ってきた。 | トップページ | ハァ~、極楽至極。 »

2008年6月 4日 (水)

ボロボロ。

最近になく日本の寒い時期cloud、太陽にもあたらず本来の色白オヤジに戻ってた、けどこっちに帰って来ていっぺんに、やれビーチだ、ウォーキングだと太陽ガンガン・・・チャンと塗ってたのに~、日焼けクリーム
肌もビックリで白・茶・赤と色とりどり・・・ピリピリ痛いの何のってdown・・・。

ビックリしたのは、帰って来てからワイキキに雨が降ってないのに道路が水浸し・・・、高潮?の関係かな~、アラワイ運河やヨットハーバーによく居る魚も水浸しの中に・・・。

Img_3799_1

そう言えば前・・・?、って言っても随分昔、娘と一緒の時もヤッパこんなんだった、古い話。

ヒルトン・レインボータワー横、新しくなって綺麗なラグーンになったな~、泳げるんだ前はよどんだタダの池だったのに・・・

Img_3751_2

Img_3750_1

アラモアナSC山側コナ通りをはさんで、新しく出来たデパート・ノードストローム、でもニーマンマーカスほど高級ではないし、シアーズほどの庶民感覚でもなし、メイシーズほど多彩な商品があるわけじゃなし・・・・


Img_3787_1

Img_3791_1

Img_3794_1

急ぐ旅ならパスかなrun

2008・春オープンnewってのに、未だ開店してない日本の有名な子供服メーカーミキハウス、ハワイタイムかな、でもターゲットをどんな人に絞ってるのかな

Img_3797_1

娘のチビちゃんたちもここのばかり着ているけど、可愛いモノが多い。

|

« 帰ってきた。 | トップページ | ハァ~、極楽至極。 »

ハワイ」カテゴリの記事