« ホテルでまったり。 | トップページ | ロングステイ中。 »

2008年6月12日 (木)

カメハメハの日、定番崩れる・・・。

きょうは休日・・?って、ステイ中のモノや旅行者はいつも休日・・・テヘへwink
バスに乗って、それもエキスプレス急行C番bus、急行のイヤなのは降りたいバス停を、通過ってあるからな

ディリーイングハム通りのカパラマSCで降り、道を挟んで海側のいつもの、オックステールスープを食べrestaurant、そこから歩いて5分ぐらいのライオンコーヒーで一服japanesetea・・・・、でも何故・・・、カピオラニコーヒーショップが満員、ゲェ~ッ珍しい、そしてなんとライオン工場はクローズ、んタクッ・・・・down

Img_4113_1

Img_4127_1

Img_4133_1

Img_4131_1

ゴールデンウイークにはMAHALOさんはキッチリ飲んでたからな、ワッちは10日に一回はこのワンパターンなのに・・・・崩れた~weep

仕方ない、在住の友と一度来た日本料理 "與平(よへい)"flair・・・、川を挟んでお向かいにある

Img_4116_1

Img_4118_1

Img_4121_1

結構美味しいけど、ここまで来て日本モノを食べに寄るかな?、定番天ぷら定食だったけど16ドルぐらい、焼き魚定食が良かったかも・・・モノは撮ったけど使えない・・・下手。

帰りにカメハメハさんに逢ってきたgood、丁度バスの大きな乗換え場所があるからついでに。

Img_4141_1

彼の日って言ってるけど、何ら変わりなし?かなnote

|

« ホテルでまったり。 | トップページ | ロングステイ中。 »

ハワイ」カテゴリの記事