« この辺り、一味違うハワイ。 | トップページ | 1ヶ月バスパス40ドル。 »

2008年6月26日 (木)

黒い肌に、黒い冷麺

朝から少し雲が多い日cloud、このぐらいの日にビーチへ行くのが暑さも丁度良いかも・・・・

Img_4969_1

Img_4964_1

このワイキキビーチは雲の多さって関係無い、ほんとうはこの辺りはクヒオビーチ、真っ黒に焼けた人真っ白な、きのう来たばかりの日本人、赤く痛そうな肌の女性sweat02でいつも人がいっぱい

ワッちも脱皮はほぼ終わり、黒・・・・・・、もうビーチに行くのもほどほどにしないとね、帰ってから周りのモノに白い眼で見られるeye、でも帰る時日本も真夏sun

Img_5127_1

足も含め身体こんな感じの色foot・・・・、ほどほどに自宅に戻った。

電話が鳴って、ランチのお誘い・・・・・、断らないシャイな性格
ケアモク通りにある韓国の冷麺、ゆっちゃん、日本の役者やタレントも多く来るらしい、この前もkazuさんみたいな黒い焼けた肌の歌手・・・?、松崎しげる、ピンポン~!・・・、当たってもうれしくないけど、ホント?・・・、きれいとは言えない店構え、でも味が良いのかね

Img_5133_1

Img_5134_2

黒い色・・・、いやぁ麺の色noodleよ、葛(くず)冷麺ここの売り、それと骨付きカルビ、2人でチップ入れ30ドルチョッと

こりゃ麺にうるさいすずりんも挑戦すべき、きっと納得する

Img_5136_4

これにタレをドッーとかける・・・・・・

Img_5137_5

おいしいnotes・・・、辛い方を選んだけど全然大丈夫、少し甘みもある感じ、ベトナムのフォーみたいにくせになりそう、食べ物うまく撮れて自慢そうに2枚も・・エヘへ・・・。

 

あした帰るって友だちのみやげ買い、義理みやげだって・・・、だったらウォールマート

Img_4269_1

Img_4270_2

そう定番で良いのよ、チョコレート・ナッツ・そしてライオンコナコーヒー10%scissors3.49ドル
みやげ気にしてると、何しにハワイに来たかって思う・・・、時間のムダ。

|

« この辺り、一味違うハワイ。 | トップページ | 1ヶ月バスパス40ドル。 »

ハワイ」カテゴリの記事